読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上から下まで面白いことを…

yu_ki_kun_1が長文書きたくなったときに来ます

はじめに(適宜適時編集します)

どうも。

 

なにか拡散されても大丈夫そうなアカウントから、なにか公に言って面白そうだなあということを書きたいときに来れたらいいなという気持ちで作りました。

さすがに前のブログは前衛的過ぎたというか、つっぱり過ぎて公序良俗や社会情勢に喧嘩を売っているようにも思えたので…w

 

とりあえずなにか面白かったことや面白いことを、なんとなーく書きたいことを吐く場所を作りました。(あと作成当初はよくわかってないけどAdvent Calenderの季節でもありました)

っちゅーことで、とりあえずの投稿です。気になる度に編集すると思います。

 

 

一応自己紹介を。

略歴ですが、幼少時は新世紀エヴァンゲリオンのVHSとドラゴンボールの漫画と90年代アニソンかBOØWYのカセットテープで育ち、いわゆるおもしろフラッシュを見てダンデライオンを歌っていたらスーパー正男でパソコンを壊し、パソコンに触れなくなるトラウマから野球を始め、2008年頃から携帯でニコニコ動画を見ることで毎月1億パケットほどを消費する生活をし、上京したというところですね。

理系大学で勉学に励むふりをしながら、『あー声優とかアニメのプロデューサーになりたいなあ、プロデューサーになりたいのになんでこんなことをしているんだろうなあ』、みたいな無駄なことや答えのないことを考えながら生きるのが好きです。

個人的には、高尚な面白さから低俗な面白さまで楽しみたい、面白くないことを面白くしたい、っていうことを目標にしているので、まるでゴミのようなグレーなことから貴族みたいなことまで見たいと思い生きています。

また、声優サークルの代表等をしていたおかげで、色々な(声優に関わらず)オタクと交流しているので、自分自身ももうどうなってるのかわかりません。まあとにかく全体的に面白いことが好きです。

 

あとはまあ、なにかと極端な人間かもしれません。

基本的には(最近は拡散されてもいいなと思った内容だけ)Twitter (@yu_ki_kun_1) にも適当に書いてるのでそちらを見ていただければいいかなと。

 

んで、

このブログですが私が気が向いた時に気が向いた題材を気が向いたように書きます。

三日坊主万歳です。

 

といっても、私自身某大学の声優系サークルの代表を務めていたこともあり、趣味が声優の話題を集めることやラジオ・動画に向いていることは変わらず事実で、そちら方面が多くなるとは思います。

まあそれ以外のことも気が向いたら。

あとはなにか面白いことを面白く書けたらいいなあくらいですね。

言葉の強弱や緩急に気を付けすぎるあまり異様に強い言葉に聞こえるかもしれませんが、あくまで個人的意見なのでジョークとしてとらえていただきたいです。

 

そう、要は、勉強とか真面目な記事以外はだいたいジョークで、プロレスのようなものととらえてください。

 

読んでいる方が書いてほしいことが万が一あればだいたい書くと思います。

まあ適当にやってるのでふんわり楽しんでください 。

 

 

それでは。