読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上から下まで面白いことを…

yu_ki_kun_1が長文書きたくなったときに来ます

逆に今。まあやお姉さん。5

Advent Calender オタク

この記事は真礼お姉さん Advent Calendar 2016 - Adventar5日目の記事です。

前回の記事はこちらでした。
yu-ki-kun-1.hatenablog.com
その10〜その15までお話ししました。今回はその続きです。


なんと第二シリーズに突入ということで、その辺もしっかりと書いていきたいですね。
さくさく行きましょう!

注意

毎回書いておこう。

この、<まあやお姉さんの今日もがんばれ♥>ですが、
1人での連続した視聴は動画10本分までにすることをお勧めします。

この動画が好きな私ですら、『なんなんだこれは…』『俺はいったい何のために見ているんだ…』等、自我が怪しくなる症状を感じることがあります。邪魔だとは思いますが、念のため書いておきます。

神回だけならまだしも全話を紹介させていただくので、
適度な摂取をお願いします。

今回紹介させていただくもの

今回はまあやお姉さんの今日もがんばれ♥その16~その20の動画を紹介させていただきます。
まだガチガチですね。

ついにその19からは第二シリーズに入ってしまいます!
早い…あっという間…。

第一シリーズはどうだったでしょうか?
番組として始まったばかりだったので、間違って他の話を見てしまった方々には、単純すぎてつまらなく見えた方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、シンプルに面白いものという見方もできます。
この第一シリーズを軽視するのは、この紹介文の執筆者としては良くないかなと考えています。


さて、ここまでの第一シリーズとは、また少し違う様相を見せる第二シリーズ。
こちらもさらっとですが、特徴を書いていこうと思います。

第二シリーズ

今回からおよそ4日ほどになりますでしょうか、お話しさせていただく第二シリーズです。


第一シリーズや2016年現在の内田真礼さんとは、また違った顔での撮影になっております。これはなにか具体例を出すというのが難しいので実物を見ていただきたいと思っています。


加えて作家さん(?)が、下ネタを入れたがってきます。小学生のみに向けた映像にするのが惜しくなったんでしょうか。そのせいで変で限界なの多いです。まあやお姉さん、恐ろしい。視聴の際はお気をつけを。


また、第二シリーズということで、横からver.の使い方に工夫が見られます。もちろん第一シリーズに比べてというところはありますが。


その辺を念頭に置いて、見ていただければと思います。

その16♥朝からチョー眠くてなんのやる気も出ない君

感想
寝顔優勝では。まあやお姉さんの寝顔のための動画です。「君のためだよ?」片手頬杖が大好きなワイ、絶叫。え、でもそんな特殊な人以外見るところありますか?横からver.は動きもなく非常に微妙。

前から度: 7/10
横から度: 2/10
初心者度: 8/10
上級者度: 8/10
寝顔: 10/10
合計: 35/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/031.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/032.html

その17♥席替えでクラスのウザい奴の隣になっちゃった君

感想
ぶりっこぶりっこ~って言ってこの顔させたいアカウントさんいらっしゃいませんか?この横からのアングルはあまりにも微妙すぎます。あとは変なことを言ってたんじゃなくてそれはぶりっこなんで当時言ってた人も安心してほしいかなっても思いました。

前から度: 5/10
横から度: 1/10
初心者度: 5/10
上級者度: 5/10
ぶりっこ度: 8/10
合計: 24/50

http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/033.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/034.html

その18♥ドッジボールで顔面セーフな君

感想
哲学。間違いなく哲学。顔面セーフでも全体的にはアウトも哲学だし、3秒ルールも哲学。でも顔面に当てられた話をしているまあやお姉さんが頬に指を当ててほっぺたが凹んでいるのはexcellent。なんでそういうことができるのか。それもまた哲学。しかしまあやお姉さんの大きな魅力の一つとしてはその肉感にあります。頬しかり二の腕しかり太ももしかり、それもまた哲学。

前から度: 5/10
横から度: 2/10
初心者度: 6/10
上級者度: 8/10
哲学: 10/ 10
合計: 31/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/051.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/052.html

その19♥運動神経があまり良くない君

感想
ここから第二シリーズに。運動音痴の感じやばすぎる。横からの方がおっとっと感強くておすすめ。前からは言わずもがな。しかし第二シリーズからの特徴として横からでも動きに対応してズーム等を積極的に行うなった姿勢が見られるのでその1から見ている方は、今回の横からver.は見る価値あり。

前から度: 5/10
横から度: 7/10
初心者度: 4/10
上級者度: 7/10
運動音痴よくこうなる: 8/ 10
合計: 31/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/053.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/054.html

その20♥おっぱいに興味津々の思春期の君

感想
偉人は言った、おっぱいに大小の貴賤なし。大きくても小さくてもエンターテイメントです。しかし内容と題名だけで初心者は楽しくなってしまいそうだが、事実これを見て上級者の皆さまはなにか感じますかね…タイトルのインパクトと内容とのギャップを考えさせられる回。まあシンプルで良い。ちなみに横からは見られない。無念。


前から度: 6/10
横から度: 0/10
初心者度: 10/10
上級者度: 3/10
おっぱい: 6/ 10
合計: 25/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/055.html

本日の動画の点数一覧

話数 前から度 横から度 初心者度 上級者度 その他度 合計
その16 7 2 8 8 10 35
その17 5 1 5 5 8 24
その18 5 2 6 8 10 31
その19 5 7 4 7 8 31
その20 6 0 10 3 6 25

更新遅れてすいません…。
第二シリーズの片りんが見られましたね!明日も書きます!

それでは!