上から下まで面白いことを…

yu_ki_kun_1が長文書きたくなったときに来ます

逆に今。まあやお姉さん。6

この記事は真礼お姉さん Advent Calendar 2016 - Adventar6日目の記事です。

前回の記事はこちらでした。
yu-ki-kun-1.hatenablog.com

その16〜その20までお話ししました。今回はその続きです。


6日目にしてもうしんどいですね…。
見るのがしんどいのではなく、書く時間を確保できないという悩みがありますね。
今日もさくさく書いていきましょう(現在23:30)

注意

毎回書いておこう。

この、<まあやお姉さんの今日もがんばれ♥>ですが、
1人での連続した視聴は動画10本分までにすることをお勧めします。

この動画が好きな私ですら、『なんなんだこれは…』『俺はいったい何のために見ているんだ…』等、自我が怪しくなる症状を感じることがあります。邪魔だとは思いますが、念のため書いておきます。

神回だけならまだしも全話を紹介させていただくので、
適度な摂取をお願いします。

今回紹介させていただくもの

今回はまあやお姉さんの今日もがんばれ♥その21~その25の動画を紹介させていただきます。

第二シリーズの本文が存分にどたぷんって感じでいっぱいおっぱい公開されています。
頑張って見ていきましょう…。

その21♥先生に怒られてへコんでる君

感想
なんやこれ…内田真礼さんってすごい…。意味わからない感すごい。ちなみに横からの方が、最後の身体の揺れが見やすいので横からの方が良いって三月時点でのメモに書いてあるけどwhywaitaは「ホンマか?」って言ってた。

前から度: 4/10
横から度: 4/10
初心者度: 3/10
上級者度: 7/10
なんやこれ: 10/10
合計: 28/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/073.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/074.html

その22♥授業中先生のおっぱいばっかり見てる君(横からver.)

感想
テキストはその21だが実際はその22である。これも有名ではあるが、また哲学である。おっぱいの方から近づいてくるのか…。あとこの制服初登場。とても強い。横からについて工夫が見られず、前から撮っているカメラが映っていることもあり低評価ですね。

前から度: 8/10
横から度: 2/10
初心者度: 9/10
上級者度: 4/10
おっぱいの方から近づいてこないよ?: 15/10
合計: 38/50

http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/035.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/036.html

その23♥朝からお腹が減ってる君

感想
テキストは22だが実際は23。そこまでしてシコシコと言わせたかった作家のこだわり。頭をケラケラ振るのは自分を可愛く見せようと頑張っている姿なので生暖かく見ましょう。え、でも結局なんで「シコシコ」って言わせたかったの?いうほど朝ごはんうどんか?

前から度: 5/10
横から度: 5/10
初心者度: 6/10
上級者度: 6/10
作家さんそこまでしたかったんか度: 15/ 10
合計: 37/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/037.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/038.html

その24♥テストで0点取っちゃった君

感想
テキストは23だが実際24。これ好き。あっ、げっなーい好き。その台詞だけで私印つけているくらい好き。お姉さん、優しいだけじゃ、ないんだよ。しかし前からver.は視聴できないのでひっっっじょうに残念。前からver.も良かった場合個人的に第二シリーズの中で神回認定の可能性もありました。

前から度: 0/10
横から度: 8/10
初心者度: 8/10
上級者度: 6/10
あっ、げっなーいがんばれ!: 15/ 10
合計: 37/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/040.html

その25♥今日授業で写生大会のある君

感想
その25だが24。とてもしんどいねまあやお姉さん…。頭をケタケタ振るのは可愛く見せようと頑張ってるんだよ!今回で特筆すべきは、もうその25までまあやお姉さんを見てくださった方々ならわかると思います。
そう!!!!!!!震えるまあやお姉さんの右腕のお肉ですね!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!11上級者のみなさんよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111


前から度: 6/10
横から度: 4/10
初心者度: 5/10
上級者度: 9/10
写生大会あったやつおるか?: 10/ 10
合計: 34/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/041.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/042.html

本日の動画の点数一覧

話数 前から度 横から度 初心者度 上級者度 その他度 合計
その21 4 4 3 7 10 28
その22 8 2 9 4 15 38
その23 5 5 6 6 15 37
その24 0 8 8 6 15 37
その25 6 4 5 9 10 34

今回は良作が多いですね!
個人的には35点以上の作品は人に勧める際はまあ人に言えるかなあと思うくらい奇抜ないし素晴らしい作品のものとしたいと考えています。

今回のものはちなみに素晴らしいではなく奇抜な方の良作ですね…。
作家の暴走が良い感じに問題作感を出してて良い感じです。
明日もご期待ください!

それでは!