上から下まで面白いことを…

yu_ki_kun_1が長文書きたくなったときに来ます

逆に今。まあやお姉さん。8

この記事は真礼お姉さん Advent Calendar 2016 - Adventar8日目の記事です。

前回の記事はこちらでした。
yu-ki-kun-1.hatenablog.com

その26〜その30までお話ししました。


個人的な話ですがやる気が滅亡しました。
あらゆるやる気が滅亡してきたので全体的にやる気がないって感じです。

そろそろ!だれか書いてみたいって立候補が来る頃かなって!
思ってなかったりしてます。


ちなみにその39~は第三シリーズ、その59~は第四シリーズなので、
シリーズを跨がないように立候補が来たらだいぶハッピーですね!


研究をせずに書くブログは楽しいなあ(嘔吐)

注意

この、<まあやお姉さんの今日もがんばれ♥>ですが、
1人での連続した視聴は動画10本分までにすることをお勧めします。

この動画が好きな私ですら、『なんなんだこれは…』『俺はいったい何のために見ているんだ…』等、自我が怪しくなる症状を感じることがあります。邪魔だとは思いますが、念のため書いておきます。

神回だけならまだしも全話を紹介させていただくので、
適度な摂取をお願いします。

今回紹介させていただくもの

今回はまあやお姉さんの今日もがんばれ♥その31~その35の動画を紹介させていただきます。

神回続きですね。
早速書いていきましょう。

その31♥友達にくすぐられて泣いちゃった君

感想
本当はその31だがページではその30と記載。作家はなんで「全部!」って言わせられたのかが不思議というか発想の勝利だわ俺なら怖くてこんな原稿声優に読ませられねえやってられっか!あと横からがgenius最高すぎるどうなっているのか。脇耳首筋とアップ、全部と言った際には右サイドカメライチオシポイントである腕(特に肘をまげた際にできる肉)のアップ、笑顔END、横からの価値を知る作品。前回書いたその27やその32でも横からでは腕アップを使用している。


前から度: 7/10
横から度: 80/10
初心者度: 3/10
上級者度: 8/10
この展開、限界コンテンツ: 15/10
合計: 113/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/059.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/060.html

その32♥昨日のピラメキーノ見逃しちゃった君

感想
3231.前からver.ではどれだけカメラに近づいて演技をしてくれているか、横からver.にはカメラマンのこだわりがいかほどなのかが見られる。比較的部位推しの傾向がある。口アップから目アップ、そしてお待たせ腕アップからの笑顔END。右サイドカメラの信頼度がうかがえる。


前から度: 10/10
横から度: 15/10
初心者度: 7/10
上級者度: 7/10
もうバカー!: 10/10
合計: 49/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/061.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/062.html

その33♥お姉さんを見て朝から興奮しちゃった君

感想
朝から興奮しちゃった君って言葉で反応させるのはいかがなものかと作家ァ!私も好きなタイプは好きになってくれる人だなあ…。そんな隙あらば自分語りを避けていくと、お姉さんのことずーっと好きでいてくれる人っ!てワードッ!女こわッ!そうやってキープを作っていくゥ!


前から度: 8/10
横から度: 4/10
初心者度: 7/10
上級者度: 5/10
女こわッ!: 6/ 10
合計: 30/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/063.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/064.html

その34♥女の子にジュースを一口ちょうだいって言われてドキドキしちゃった君

感想
34だが33。真礼「ぱかっ!」真礼「かわいいー」良さ。現実を教えてくれるまあやお姉さん険しい。勘違いはさせてほしい男U-24代表です。


前から度: 5/10
横から度: 3/10
初心者度: 7/10
上級者度: 3/10
ぱかっ!: 10/10
合計: 28/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/065.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/066.html

その35♥気になる子にちょっかい出しちゃう君

感想
3534。そのあれですね。すごいあれ。作家さんの、”落としてから上げる”に負けてしまうのが悔しい一作。小学生レベルで生きていたいずっと。本当。すごい寄ってくれる真礼さんのプロ意識の高さすごい。お姉さんにちょっかい出して困らせたい部隊結成したやつおるか?


前から度: 6/10
横から度: 3/10
初心者度: 7/10
上級者度: 4/10
だいだいだいだいだいっきらーい!: 10/ 10
合計: 30/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/067.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/068.html

本日の動画の点数一覧

話数 前から度 横から度 初心者度 上級者度 その他度 合計
その31 7 80 3 8 15 113
その32 10 15 7 7 10 49
その33 8 4 7 5 6 30
その34 5 3 7 3 10 28
その35 6 3 7 4 10 30

今回の注目すべきはやはりその31でしょう。
何故そこで「全部~♪」と言えるのでしょうか。
すごいなあ。

今回は横から度に80点をつけさせていただきました。
みなさんもあの部位推しカメラワーク並びにまあやお姉さんの魅力をご堪能ください。


それでは!