上から下まで面白いことを…

yu_ki_kun_1が長文書きたくなったときに来ます

逆に今。まあやお姉さん。15

この記事は真礼お姉さん Advent Calendar 2016 - Adventar15日目の記事です。

前回の記事はこちらでした。
yu-ki-kun-1.hatenablog.com

前回はその61〜その65までお話ししました。


まずい!明日はstaybuzzさんが書いてくれるのに案の定ぎりぎりまで書いていない!急ぎで書いています!

staybuzzさん、クソみたいな文章でもいいから書いてくれるの非常にありがたいなあ…。

注意

この、<まあやお姉さんの今日もがんばれ♥>ですが、
1人での連続した視聴は動画10本分までにすることをお勧めします。

この動画が好きな私ですら、『なんなんだこれは…』『俺はいったい何のために見ているんだ…』等、自我が怪しくなる症状を感じることがあります。邪魔だとは思いますが、念のため書いておきます。

神回だけならまだしも全話を紹介させていただくので、
適度な摂取をお願いします。

今回紹介させていただくもの

今回はまあやお姉さんの今日もがんばれ♥その66~その70の動画を紹介させていただきます。

それではごりごり書いていきましょう。

その61♥朝起きたらおっきくなってた君

感想
「(なんて…なんてタイトルなんだ…)」と考える人が汚れているのです。まあやお姉さんナチュラルに腕挙げてナチュラルに脇が見えるアングル作る選手権女性声優部門で永世名人もらえると思う。そりゃ横からver.の方がその角度はいいけど衣装は衣装だよ。毎日牛乳飲んでて低身長の私が言うのもあれですが牛乳って意外と高いから毎日飲める家庭に感謝するようになりました。


前から度: 4/10
横から度: 5/10
初心者度: 5/10
上級者度: 4/10
何歳くらいからこのタイトルが怪しく見えるんだろう: 15/10
合計: 33/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/131.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/132.html

その67♥朝起きたばっかりでまだボーっとしている君

感想
なんで一緒に歯磨きするんだろう…。って考える人いらっしゃるとは思います。しかしですね…まあやお姉さんは別のCMでもですね…歯を磨いておりましてですね…。お姉さんへたくそなんだよ歯磨くのってどういうことなんだろうね。横からver.の方が臨場感あって好き。


前から度: 5/10
横から度: 7/10
初心者度: 3/10
上級者度: 4/10
歯を磨いているときの女性の表情が良いんですよね?: 11/10
合計: 43/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/133.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/134.html

その68♥おっぱいが好きすぎて車での移動中に窓から手を出してる君

感想
私これ見てから実家で車乗るときだいたい窓から手を出すようになりましたまあやお姉さんありがとう。最初に勢いがついている右手がまあgood。危ないからダメだよ(笑)がなんか好き。おねえさん もんでる私も むなしいよ


前から度: 7/10
横から度: 6/10
初心者度: 7/10
上級者度: 7/10
実際けっこうおっぱいじゃないですか?: 5/ 10
合計: 32/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/135.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/136.html

その69♥【スポーツの秋!】腹筋対決

感想
テレビの前の私と勝負してくれるのはうれしいんですけどあのまあやお姉さんの足を見るのに忙しいので1回でやめました。だって実際見たら「あ、いや、ほんまか?え?これ、え?いいの?え?え~………」ってなりませんか?これと同じ格好で同じことをあなたの清純派な推しがやってたらまずいですよ先輩!横からver.の最初の足に寄ってしまってからわりと早く良心に負けてそれ以降顔近辺しか映さないのなんか好き。横からver.は無論角度が良い感じです。スポーツの秋スペシャルにお姉さんの魅力で負けてしまう代表作。


前から度: 25/10
横から度: 30/10
初心者度: 10/10
上級者度: 10/10
足: 10/10
合計: 85/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/137.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/138.html

その70♥【スポーツの秋!】二重とび対決

感想
何回か助走をつけて跳ぶんじゃなく最初から果敢に跳んでいくまあやお姉さんいい。でもそれって違う技じゃなかったっけ…?前からver.では全身を、横からver.ではバストアップを撮っていただいていて双方良いものがある。スポーツの秋スペシャルファンの方には悲報ですがあと一つしかスポーツの秋スペシャルはないので私としてはそれがひたすら残念でならない。


前から度: 8/10
横から度: 10/10
初心者度: 5/10
上級者度: 7/10
二重とびどころか一回も跳べてない感じ: 10/ 10
合計: 40/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/139.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/140.html

本日の動画の点数一覧

話数 前から度 横から度 初心者度 上級者度 その他度 合計
その66 4 5 5 4 15 33
その67 5 7 3 4 11 30
その68 7 6 7 7 5 32
その69 25 30 10 10 10 85
その70 8 10 5 7 10 40

50点超え出ましたね!その69にしてずいぶんな恰好とずいぶんな動きでした…。
あれは個人的主観が入った50点超えなので、なんとも言えない気持ちもありますがこういうのもいいかなと考えています。

みなさん!これが50点超えかと荒れるのは勘弁してください!
なんて。


てかそうじゃないんですよ!!!!!!!!明日は すていばず(@staybuzz)さん | Twitter さんが書いてくれるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!期待して寝よう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それでは!