上から下まで面白いことを…

yu_ki_kun_1が長文書きたくなったときに来ます

友人をオタクライブに連れて行ったらアニクラに行くようになった

これはwhywaita Advent Calendar 2018 - Adventar12日目の記事です。
昨日はmorimolymolyさんのwhywaitaさんと秋葉原のクラブで3年ぶりに再開したんだがwwwww => whywaitaというオタクの実態とは? - GeT_Pwn3d!でした。

昨日の記事を見て、「あ、被ったな」と思ったんですがまあ書きます。



私はwhywaitaに「オタクゥ」と呼ばれるのにブチギレてwhywaitaをオタクにした(?)過去があります。

この辺や、
yu-ki-kun-1.hatenablog.com



この辺ですね。
yu-ki-kun-1.hatenablog.com




そしたらなぜかアニクラに行くようになってしまったんですよね…。







ラーメン二郎からのアニクラからの朝帰りです。もうすっかり慣れてますね。


彼が言うには

「ライブは一曲聞くのが飽きる」
だそうです。

あと「歌っている歌手さんに興味がない」らしいです。

は?
なんかバカにされた気がしたので多分殴っときました。


そしたらアニクラに来てくれた

2017年の調布祭の野外ステージで「超アニ」というDJイベントを開催され、ありがたいことにお声をかけていただいた際に、

実は私はネカママスターwhywaitaさんにネカマの極意を教わったことがあります。
yu-ki-kun-1.hatenablog.com



その結果、ゆぅぴ*というかわいいアニソンDJが生まれました。





実はこの「超アニ」、第2回が新宿azitoというライブハウスで2018年11月26日に行われていてですね、
非常にありがたいことにゆぅぴ*ちゃんもまた参加させていただいたんですが、





まあやっぱ来てくれました。

てかこいついい加減社会勉強とかツイートするのやめていただきたいですね。
「オタクゥ…しに来ました(ニチャァ」とかにした方がいいです。
いかにも私は慣れているのに慣れてないので勉強させていただきますみたいな、人を小馬鹿にする過剰な謙遜はやめていただきたい。



まあちなみにゆぅぴ*ちゃんの話を少しすると、

昨年出てその後ブログも書いてネタばらしもした状態で今年の超アニ参加だったので、各方面から、
「気持ちわりぃ…」「ゆーきが更新してると思うとゾっとする」「あのアカウントから呟かれるツイートの中身が25歳の昌司源によく似たキモ・オタクだと思うと吐き気がする」
といった意見が散見しました。

しかしあのアカウントは妹(実妹です)の協力(自撮り等の画像やアイデア)により成り立ち、
妹とツイート内容やアカウントの方向性を考え、
妹もツイートしいいねしているので、
ゆぅぴ*ちゃんは確かに"いました"。

と書きましたし、近い人にはお話ししました。
証拠写真等は見当たらないんですが、実際のDJも私と妹の2人でブースに立ち行いました。







しかしその結果、
「ゆぅぴさんの垢にふぁぼされるとき、ゆぅぴさんからのふぁぼだったら満開スマイルだけど、ゆーきさんからのふぁぼだったらあざーすというお気持ち」
みたいなことを言う
ガチ恋勢が生まれたのでとっても良かったです。





妹は、私が許可すれば私経由でLINE教えてもいいよって言ってました。
やば。



ちなみに私が妹と相談しながら決めたセットリストです。





ガチ恋勢から、「なんかネットに落ちてる”駆け抜けるアニソンメドレー”みたいでミーハーでしたねw」って言われました。
後からまあ確かになと思いました。
なんか腹立ったので妹のLINEは教えてません。
私は田村麻奈実と青山七海と櫛枝実乃梨が好きです。幼稚園の頃の夢はリザードンになることでした。


ちなみに

ゆぅぴ*ちゃんのVJをしてくれた方とすごく似ている方が、
12月16日にゆにくらというアニクラでDJをするらしいです。



uniclub.vol1.daiseikai.net

tiget.net



なんか声優さんもDJとして来るらしいです。

主催は大学生声優イベント製作委員会 (@daiseikai_info) | Twitterってとこらしいですよ。
なんかうさんくさいですね~。
うさんくさいところは他とは違う変わったことをやりがちなんでたまにチェックしておこうと思います。

whywaitaさんもいかがですか?


総括

何度でも言いますが、
彼に「オタクゥ!」と言われている人は、

彼に怒る権利があります。

whywaitaはクソオタクであります。
繰り返しになりますが、

どんッッッッッどん!!!!!
彼のことを「オタクゥ!!!!!!!」と高らかに呼んでいきましょう。

なんならwhywaitaがアニソンに合わせてジャンプしている動画複数ありますんで、
良かったらこれ見ながら酒を飲む会とかしましょう。

なんかネットの海に投げるのはさすがに悪いかなと思うんですけど、
「オタクゥ!」と言われてる人には全然動画流すんでお声がけください。





近況ですが、
研究室に復帰してゼミに出席できました。良かったです。
あ、あと書くことを忘れがちなので来週の予告をしておきますが、
来週水曜のwhywaitaACでは日本酒について書こうと思ってます。whywaitaは酒カスです。



以上です。
明日はdenari01さんです。よろしくお願いします。