上から下まで面白いことを…

yu_ki_kun_1が長文書きたくなったときに来ます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

whywaitaさんまさかtarama13さんのことって消したい過去なの?

この記事はwhywaita Advent Calendar 2017 - Adventar18日目の記事です。正直面白い書くネタがなかったです。お許しください。 一応元々はwhywaitaとの忘年会の様子でもブログにしてやろうと思っていたのですが、彼は忙しいようです。強いて言うとすれば、彼…

友人がオタクライブに行った話 続。

この記事はwhywaita Advent Calendar 2017 - Adventar11日目の記事です。 昨日はkyontanさんのCoreOS で Docker Swarm クラスタを作ってみた | monologでした。本日はこちらの記事のあとがきになります。 yu-ki-kun-1.hatenablog.com得てしてあとがきという…

オタク言語について思うこと

この記事はwhywaita Advent Calendar 2017 - Adventar4日目の記事です。※オタク言語の定義は記事中にします。タイトルやコンセプトだけで叩かれたらそっち見てニコニコします。イベンターノートについて長々書いた以来ですね。 ブログってどうやって書くか忘…