上から下まで面白いことを…

yu_ki_kun_1が長文書きたくなったときに来ます

逆に今。まあやお姉さん。7

この記事は真礼お姉さん Advent Calendar 2016 - Adventar7日目の記事です。

前回の記事はこちらでした。
yu-ki-kun-1.hatenablog.com

その21〜その25までお話ししました。今日は仮眠していたらまあやお姉さんが夢に出てきました。やりましたね。


ちなみにかわいい内田真礼さんという感じではなく異様にテンションの高い女性がいたって感じでしたね。


というかwhywaitaってすごいんですね。
先日whywaitaについての記事を書かせていただいたのですが、
友人がオタクライブに行った話 〜 whywaita Advent Calendar 5日目 〜 - 上から下まで面白いことを…
おおよそこのまあやお姉さんの5倍ほどのPVをかっさらっていきましたね。

まあwhywaitaについてはあと2回書く機会があるようなのでそこでもなにかしら面白いことを書けたらいいなとは思っていますが。
whywaitaの影響力ってすごいんだなあ。

ちな今回書くその26は、《お腹のぽっちゃりを気にしている君》ですね。


…今日もさくさく書いていきましょう(現在23:50)

注意

この、<まあやお姉さんの今日もがんばれ♥>ですが、
1人での連続した視聴は動画10本分までにすることをお勧めします。

この動画が好きな私ですら、『なんなんだこれは…』『俺はいったい何のために見ているんだ…』等、自我が怪しくなる症状を感じることがあります。邪魔だとは思いますが、念のため書いておきます。

神回だけならまだしも全話を紹介させていただくので、
適度な摂取をお願いします。

今回紹介させていただくもの

今回はまあやお姉さんの今日もがんばれ♥その26~その30の動画を紹介させていただきます。

明日は神回なんですけどもね。
そこの繋ぎにしてはなかなかやるやんけな作品が多数あるのでどんどん書いていきます!

その26♥お腹のぽっちゃりを気にしている君

感想
26が25。見ちゃらめえええええ。横からだと顔もなんも見えないのでbad。上級者のあなた様方は、見ちゃらめえええええの前の「あ゛、てか゛」の部分の声はめずらしいので要チェックかな?


前から度: 5/10
横から度: 2/10
初心者度: 5/10
上級者度: 5/10
見ちゃだめえええええ: 10/10
合計: 27/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/043.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/044.html

その27♥恋してる男の子

感想
2726.前から題字略。幼少時からまあやお姉さんガチ恋になってしまったら人はヒトでいられるのか…。横での顔→目→口→目のカメラワークがなんともgood。この横からver.の、カメラマンの趣味で部位に寄っていくカメラワークは以降非常に癖になります。ぼくは おとななことは かんがえてないよ。


前から度: 6/10
横から度: 7/10
初心者度: 6/10
上級者度: 5/10
定番セリフあざす!: 8/10
合計: 32/50

http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/045.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/046.html

その28♥猫を飼いたい君

感想
テキストは27だが実際は28。2827.横からのカメラの人、頑張れー!負けるなー!そこで攻めないと横からの存在価値がないぞー!「チンチラとか~」の声と表情良いですね。でも私、よそでにゃんにゃんTVって言ってるの知ってるので作家的に減点です。


前から度: 5/10
横から度: 3/10
初心者度: 7/10
上級者度: 4/10
作家よ、なぜにゃんにゃんまで言わせない?: 1/ 10
合計: 20/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/047.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/048.html

その29♥友達によくかんちょうされて困ってる君

感想
29だが28。「しゅわ~っち!」詰め寄り方ベタでgood。特にひねりもなくここまでくると逆に初心者向けか。お尻は大事。この段階でタイトルに違和感を感じなくなっているあなたはもうまあやお姉さん中毒になりかけているかもしれません…。適度な摂取を


前から度: 5/10
横から度: 3/10
初心者度: 9/10
上級者度: 2/10
お尻は本当にデリケートですからね…: 5/ 10
合計: 24/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/049.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/050.html

その30♥女の子のスカートめくりをしている君

感想
3029.とてもきれいなまあやお姉さんに見えるから不思議。29,30とベタで攻めてきているし多分連続で撮ったんですかね?「えっちな男子嫌い!」って言われてから「えっちな男子ってなんだ…?」って口から出てきました。スカートめくりをする男子はえっちな男子なのか…?あたりで深淵に行きつく人がいないことを願います。


前から度: 5/10
横から度: 5/10
初心者度: 9/10
上級者度: 2/10
女の子に優しくって小さい頃にクソほど言われた: 10/ 10
合計: 31/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/057.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/058.html

本日の動画の点数一覧

話数 前から度 横から度 初心者度 上級者度 その他度 合計
その26 5 2 5 5 10 27
その27 6 7 6 5 8 32
その28 5 3 7 4 1 20
その29 5 3 9 2 5 24
その30 5 5 9 2 10 31

今回は初心者向けの作品が多いですね。
上級者向けの作品は昨日の記事の方が多かったように思います。明日もそんな感じかなな。
(やっぱり執筆時間は30分くらいかかりますね…遅刻してすいません…)


明日は神回ですぞ。うまく書けるだろうか。

それでは!