上から下まで面白いことを…

yu_ki_kun_1が長文書きたくなったときに来ます

逆に今。まあやお姉さん。12

この記事は真礼お姉さん Advent Calendar 2016 - Adventar12日目の記事です。

前回の記事はこちらでした。
yu-ki-kun-1.hatenablog.com

前回はその46〜その50までお話ししました。


12月12日分の投稿ですが、
疲れたので朝に書いてごまかしちゃおうと思ったところ、
なんと13日起きたら、

インターネットが止まってしまいました・・・。

更新できず申し訳ございません・・・。

f:id:yu_ki_kun_0:20161214023050j:plain

この通りです。

まあそのままこれを書くような気持ちになれなかったので、精神的な事情から遅刻しての投稿です。


そういえば16日にid:jackson58さんあたりがまあやお姉さんについての記事を書いてくれるそうですね!!!!!!!!!!!1すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!11
驚きです。
間違って2日連続で書いてみるもんですね。

ちなみに今までのような紹介文ではなく思い出を語ってくれるそうなのでそこまで乞うご期待という感じです。
ご期待ください。

注意

この、<まあやお姉さんの今日もがんばれ♥>ですが、
1人での連続した視聴は動画10本分までにすることをお勧めします。

この動画が好きな私ですら、『なんなんだこれは…』『俺はいったい何のために見ているんだ…』等、自我が怪しくなる症状を感じることがあります。邪魔だとは思いますが、念のため書いておきます。

神回だけならまだしも全話を紹介させていただくので、
適度な摂取をお願いします。

今回紹介させていただくもの

今回はまあやお姉さんの今日もがんばれ♥その51~その55の動画を紹介させていただきます。
え、本当におよそ半分ですか…恐ろしいですね…

その51♥お姉さんに告白してほしいと思ってる君

感想
これ嬉しい?難しいんですけど横からの方が可愛いんですよ。多分アップしすぎて歪んでるからだとおもうんですけど。だめかなあに込められた作家の根性orアドリブ心が好き。だめかなあってずるいですよね…。

前から度: 4/10
横から度: 4/10
初心者度: 6/10
上級者度: 6/10
お姉さんに告白セリフ言わせる優越感とかはかり知れん: 10/10
合計: 28/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/101.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/102.html

その52♥見学してる女子になんで休んでるの?って聞いちゃう君

感想
男子と違うんだったらお前男子にもある程度の敬意ってもんをだなァ!泳げないからずる休みしてたんだぁ~が良さ。オタク生理周期調べないでくれ頼む。横からの最初腋ポイント。


前から度: 6/10
横から度: 6/10
初心者度: 5/10
上級者度: 7/10
男女一緒にプールの授業受けてる人たちへ: 0/10
合計: 24/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/103.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/104.html

その53♥世の中の男子

感想
なんてタイトルだ。「世の中の男子!がんばれ~!」っていう言葉がすごい。これを読んでほしいって言う度胸が欲しい。哲学すぎる。女子はのんびりしてたらいいんだよ~。これまた哲学。久々の哲学回ですかね。この髪型に紺ネクタイ良し。開始直後横で腋ポイント


前から度: 4/10
横から度: 4/10
初心者度: 5/10
上級者度: 5/10
マンパワーは労働力なんで女性も頑張れ!: 10/ 10
合計: 32/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/105.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/106.html

その54♥体がだるい君

感想
体がだる~い君にマラソンを勧める鬼畜姉さんだ。そりゃあお姉さんと一緒に汗かけたらねえ…まあやお姉さんのライブに行けばいいのかな?うぅ!の声とともにポーズってのは作家かなあ。横からの開始直後のジャンプ頂点付近で制服のインナーが紫なのが確認できます。


前から度: 6/10
横から度: 7/10
初心者度: 8/10
上級者度: 4/10
ポーズが非常口に似てる: 10/10
合計: 35/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/107.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/108.html

その55♥【お便り】まあやお姉さんのものまね2

感想
ぺラリとか言っちゃうのはラジオ慣れしている証拠かな。分かりますのどや顔すこ。モノマネしているときの顔全体的にすこ。終わった後に顔ちょっと赤くなっているのがgreat。久しぶりの1分越え作品な気がします。


前から度: 7/10
横から度: 5/10
初心者度: 4/10
上級者度: 8/10
kao akakunari maaya ga saikou datte itteru: 20/ 10
合計: 44/50
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/109.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/gallery/maya/110.html

本日の動画の点数一覧

話数 前から度 横から度 初心者度 上級者度 その他度 合計
その51 4 4 6 6 10 30
その52 6 6 5 7 0 24
その53 4 4 5 5 10 28
その54 6 7 8 4 10 35
その55 7 5 4 8 20 44

はい、投稿が遅れてすいませんでした。
投稿が遅れたのが続きますが、このまあやお姉さんはすべて書くという意思はあるのでお許しください…


それでは!